2012年8月27日月曜日

ハムフェア2012行ってきました


東京へ出張でございます。
ハムフェア2012です。
超田舎者としては相変わらず、
都会は目が回りそうでございます。
なにしろ徒歩30秒の川で、野生のたぬきが
いました。昨日…。
そんな北群馬郡というところにすんでいるので…。

しかし如何に不慣れな大都会といえども、
ここんとこ行動先が限られて、
いつもお台場とか国際見本市周辺とかなので
なんとか無事に(?)帰ってきましたヨ。

人ごみはすごいっすヨ。
もー小さくなっておりました。
みなさんiPhoneやらあんどろいどやら
携帯をお持ちで、新聞広げている姿なぞなく
隔世の感ありますなあ。
若い女子はipodやら音楽?鑑賞だし…。

私もそういうの、ほしいんですがね。
ちと機会を逸していますな。
まさかノーパソ広げるのもね。

あ、一時中断したジムもそろそろ再開しようとおもうのですが、
やはりipod的な物をみなさんご使用なされてて…

こんどケータイ変えるときは
さすがにスマホにでもと思っているのですが、
iPhone5、そろそろですよね。
でも純粋なdocomo人なので、あんどろいども
いいかも…。

なんか脱線しましたが、
ハムフェア、堪能してきましたヨ
狙っていたガラクタ(?)も買い込みましたしね…。

しかしながらまだまだ残暑でして、
東京はアスファルトばっかで暑くて暑くて。
ちと暑気にやられて、
めろめろで帰ってきましたヨ。

ちと冷却…。

0 件のコメント:

コメントを投稿